人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 大阪の色男☆空君お誕生日おめでとう!




いよいよ8月174.png



ってか、もう8月149.png??



そろそろ年賀状の心配を始めておこうか。。。150.png153.png



この時間の流れの早さだと、

あっという間に年末になってしまいそうです148.png



さて、大阪の空君&陸君のOWNER様からお便りが届きました113.png




空君&陸君のOWNER



大変ご無沙汰いたしております。



毎日猛暑や蒸し暑さが続いておりますが、お身体は大丈夫ですか?

お仕事にお世話にお忙しくされていると思いますが

くれぐれも健康には、お気をつけください。



7月28日で空も2歳の誕生日を迎えました!!

この間の健康診断でも、骨・内臓とも異常無しでした。


気持ちが優しく、弟の陸とも仲良く散歩やお留守番をしてくれてますよ。

うちの子になってくれてありがとうしかありません。




フレンチブルドッグ 大阪の色男☆空君お誕生日おめでとう!_e0075412_14581648.jpg




弟の陸も元気にしています。

うちに来て7ヶ月、一人っ子だったせいか、ほんとに甘えたで憎めない子です。


お留守番の時、ケージの屋根に頭を擦って、頭にハート型のハゲができた時は、

このまま毛が生えてこなかったらどうしよう・・・・と焦りました。

今はキレイに生えてます(笑)




フレンチブルドッグ 大阪の色男☆空君お誕生日おめでとう!_e0075412_14574757.jpg





毎日、空と陸が居てくれて、家に帰るのが楽しみ♪♪♪

休みの日は、二人とベッタリ一緒に過ごしてます♪♪♪



今年の秋に里帰りをさせてもらえたら・・・・と考えています。

また、連絡させて頂きますね。



宇佐見家も海外から二頭のニューファミリーを

迎えられ、ますます充実した日々を過ごされていることでしょう!

お会いできる日を楽しみにしております。



これからも空&陸と楽しく毎日を過ごしていきますね(^^)/



フレンチブルドッグ 大阪の色男☆空君お誕生日おめでとう!_e0075412_14583269.jpg



2015727日生まれ』



空君ティアラちゃんサクラちゃんマロ君



お誕生日おめでとう177.png181.png



OWNERの皆様、いつも沢山の愛情を、優しい言葉を、暖かな笑みを

与えてくださり、ありがとうございます。



みんなが、2歳の毎日も色濃く、色鮮やかな日々を過ごせますように、

ずっと、健康でいられますように願っています。





フレンチブルドッグ 大阪の色男☆空君お誕生日おめでとう!_e0075412_21050851.jpg




空君&陸君のOWNER様、

空君&陸君が仲良く出来ているようで嬉しいです110.png



甘えん坊の陸君に優しい空君が譲ってあげることも多いのでは?



じゃれあったり、ふたりでイタズラしたり、身を寄せ合って寝ていたり。。。169.png



家の中に2頭の犬がいると、

犬同士の豊かなコミュニケーションを見るのがとても楽しく、

1頭のときだけでは見られなかった表情や行動を見せてくれることは、

思いがけない喜びと発見をもたらしてくれますよね101.png109.png




今月8月は陸君の誕生日月181.png



陸君も元気に1歳を迎え、

秋には、みんなお揃いでの里帰りを楽しみにしていますね113.png113.png



引き続き、空君&陸君をよろしくお願いします169.png

by tomomi_kumon | 2017-08-01 17:24 | Trackback | Comments(0)