人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪



お盆休みも終盤に近づき、帰省ラッシュが始まりました。


梅雨が明ける前、猛暑が続き今年の夏はどうなってしまうんだろ~!?


なんて心配された方も多かった事と思いますが、蓋を開ければ梅雨が明けて、夏休みに突入してから


連続の長雨、低温気候で40年振りに長雨連続記録を更新!!新記録驀進中ー!176.png


今が梅雨かと思える天候で体調を崩しやすく、洗濯物は乾かず困ります。131.png


皆様も体調をコントロールされ、お身体をご自愛くださいませ!!


夏休みが終われば、いよいよ後半戦のスタートって感じです。166.png


雨にも負けず、風にも負けず、頑張って参りましょう!!^_^



さて、630日に生まれた神の子ゼウスは1ヶ月半が過ぎ


個性を発揮して参りました。113.png



之からお兄ちゃん、お姉ちゃんの待つ二階のロフトデビュー


大きな仔にもみくちゃにされ、犬社会化の猛勉強へ突入しま~す。(_)!!



そんなゼウスの母マリア・シャラポア(呼称:まりっぺ)は


外産犬の母とインターチャンピオンの祖母、チャンピオンの父を持つ


我家の期待の星です。


フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪_e0075412_16154125.jpg


初産でしたが、しっかり母乳を飲ませてくれ、若いのに


良い母親を演じてくれました。


ゼウスの父親はマル秘ですが
血統優秀犬であることは間違いありません!!



そんな素晴らしい両親から生まれたゼウスは

既に一ヶ月半となり、離乳食に切り替え、毎回頼もしい食欲で


丸丸と太り、カチカチの素晴らしいショートなボディーへと成長しています。




さてさて、家に帰ればストーカーの様に


熱い視線でゼウスが待ち受けてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪_e0075412_21460574.jpg

早く離乳食たべさせくれーっと

見つめる視線が長い事長い事続きます!!

「あっお父ちゃんお帰りー(^_-)-☆」



フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪_e0075412_21470695.jpg


入れ物に顎を乗せ可愛らしさで悩殺ポーズをアピール♪



フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪_e0075412_21482084.jpg


終いには立ち上がり「離乳食くれー!!」っとアピール113.png

このポーズをされてしまうと、疲れも吹っ飛んで

ほらー離乳食だよーって与えずには居られません!!(笑)



フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪_e0075412_22022764.jpg



初産の一人っ子だった為、遊び相手はぬいぐるみ

仕方ないので入れ物から出し、毎回お父ちゃんが

遊んであげるのです!!

ソファーヘ乗せてやると喜んで笑います(^_-)-



フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪_e0075412_21520937.jpg



ぬいぐるみのお人形とじゃれ合いますが

相手にして貰えません()



フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪_e0075412_21525579.jpg



暫く遊んでやり疲れたら入れ物に戻り寝ます!!



フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪_e0075412_21555711.jpg



このドヤ顔で

「お父ちゃんおやすみなさい」っと伝えてくれます。

この子も素敵なOwner様との運命の出逢い願い

日々一生懸命育てさせて頂いております!!




そろそろ二階のロフトで待ち受ける

お姉ちゃん、お兄ちゃんの洗礼を受け

犬社会化のトレーニングに突入で~す!!



お迎えは早くても60日を過ぎた頃から~

8月末以降~を予定しております。



神の子ゼウスに興味のある方の

ご連絡をお待ち申し上げます!!



フレンチブルドッグ 神の子ゼウス♪♪_e0075412_19344990.jpg

ゼウスの成長を見守って下さいませ(^_-)-

宜しくお願い致します!!




by tomomi_kumon | 2017-08-16 19:46 | Trackback | Comments(0)