人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ Zeus the Son of God(^◇^)


8月お盆が明ければ日差しも和らぎ
過ごしやすい秋に向かいます(^^♪

今週末は、お里帰りの子供達の帰省ラッシュ!!
今年も大勢帰って来てくれ
我家はてんてこ舞いでしたー!(^^)!

みんな幸せに暮していてくれ
お里を忘れていたものの
暫くすると慣れてわがもの顔

育ての親だから預かれるものの
之が初めての子だと勝手が解らず
預かるなんて到底できない!!

一人一人思い出のある子供達
家に帰ったらしっかり甘え
幸せ家族を演じてくださいませ(^_-)-☆


さて、神の子ゼウスPartⅡ

日に日にお顔が凛々しくなり
益々可愛いゼウスくん♪



気が付くと悩殺ポーズで見つめてるゼウス(^_-)-☆

フレンチブルドッグ Zeus the Son of God(^◇^)_e0075412_21535269.jpg



「おとうちゃんお帰りーーー!!」


フレンチブルドッグ Zeus the Son of God(^◇^)_e0075412_21554893.jpg


アピールもどんどん激しくなる

「おとうちゃん離乳食はーーー!?」


フレンチブルドッグ Zeus the Son of God(^◇^)_e0075412_21572117.jpg


「くれないと此処を飛び出すぞーーー!!」


フレンチブルドッグ Zeus the Son of God(^◇^)_e0075412_21582564.jpg


そんなに可愛い(^_-)-☆(^_-)-☆
顔されるとお父ちゃん困っちまう!!

甘やかしてやろーかな!?


フレンチブルドッグ Zeus the Son of God(^◇^)_e0075412_22002205.jpg

離乳食食べて、遊んでやったんだから
そんなに見つめるなよーーー!!


そろそろ二階のロフトで特訓だ(^^♪


フレンチブルドッグ Zeus the Son of God(^◇^)_e0075412_22073035.jpg


お姉ちゃん達が笑顔で迎えてくれるぞー!!

ガンバレ!!セウス!!


さて、シャネルベビーが開眼しましたー!!



フレンチブルドッグ Zeus the Son of God(^◇^)_e0075412_22130237.jpg

まだまだ予断は許しません。

この子達の成長を見守ってくださいませ(^_-)-☆


フレンチブルドッグ Zeus the Son of God(^◇^)_e0075412_22143408.png

宜しくお願い致します。

by tomomi_kumon | 2017-08-18 22:14 | Trackback | Comments(0)