人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ドッグショー&お迎え!(^^)!


11月に入り今年も残り2ヶ月となりました。
日々の健康と平穏な毎日に感謝しつつ
残りに2ヶ月を全力で過ごしましょう!!



さて、週末千葉で行われたドッグショーで
ベリサリオがウィナーズドッグに選ばれ
CHカードを頂きました。


フレンチブルドッグ ドッグショー&お迎え!(^^)!_e0075412_21200657.jpg


素敵なわんちゃんを授けてくれた
ジョアンナに感謝すると共に
最強のハンドラー神山氏とTeam Truelineの皆様に
御礼申し上げます。

また、ベリサリオの良さを評価下さりました

judge Mr. Raymond V. Filburn (USA)に
敬意を表します!!113.png113.png113.png



さてさて、週末に遠路遥々大阪より
我家から三頭目となる「海くん」のお迎えがありました。


フレンチブルドッグ ドッグショー&お迎え!(^^)!_e0075412_21402908.jpg

これで「陸くん、空くん、海くん」と揃い
地球征服に成功したOwner様でございます。(笑)
お次は、宇宙を征服して頂きましょうか!?113.png113.png113.png


フレンチブルドッグ ドッグショー&お迎え!(^^)!_e0075412_21440728.jpg

帰りは自慢の愛車クラウンでノンストップ
5時間半という速さで帰宅され
賑やかな幸せ家族の絆を深められました。

健康一番!!
末永く可愛がって頂ければ幸いです(^^♪

引き続き、子供達を宜しくお願い致します。


by tomomi_kumon | 2017-11-06 21:58 | Trackback | Comments(0)