人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ お誕生日♪♪

今日で2月もおわりでーす^_^



年齢を重ねる度に日々の速度が加速するのが早いですねー!!


4月、桜の開花もアツて間にやって来そうな勢いです(-_-;)



さて、そんな折1歳の誕生日を迎えられたOwner様より


嬉しいお便りが届きました!!



先ずは、大坂に嫁いだダイヤくん



ダイヤくんOwner様コメント



我家のダイヤくん、本日で1歳になりました。



フレンチブルドッグ お誕生日♪♪_e0075412_14550876.jpg



まだ昨年の今日の日は出会えてませんが、


数日後に運命の出会いが待っていましたね。


(思い返せば、突然朝電話が鳴り、今から大阪から見学に向いますと


 そして、数時間後ご見学をされ、運命の出会いを頂きました。


 とってもバイタリティーのあるOwner様で鮮明に覚えています()


今日も元気に遊んでいます。


フレンチブルドッグ お誕生日♪♪_e0075412_14552581.jpg


毎食後の歯磨きも上手で歯も真っ白です!!。


フレンチブルドッグ お誕生日♪♪_e0075412_14560529.jpg


とってもダイヤくんに癒される日々を過ごしております。


季節も良くなればまた遊びに伺います!!



続いて、都内に嫁いだアンちゃん


アンちゃんOwner様コメント



ご無沙汰しています。


うちのアンが1歳を迎えました。


フレンチブルドッグ お誕生日♪♪_e0075412_14564096.jpg


相変わらず愛らしく、人にも犬にも懐いています。


たまに病院には行きますが元気にしとります。


フレンチブルドッグ お誕生日♪♪_e0075412_15112959.jpg



今は7.5㌔です。


よーく食べるのですが小さ目で散歩含め助かっています^_^




クレオくん、蓮くん、ダイヤくん、シェリーちゃん


アンちゃん、ニコちゃん、そして残留のバニーちゃん


1歳のお誕生日おめでとうございます^_^



健康一番!!


懐いて可愛がって頂いて、本当に幸せ者です。



うちのバニーも小振りですが、この兄弟は少し小振りで


同じ親から産まれた別の腹は、大きかったり遺伝子の


不思議な組み合わせは、神のみぞ知る世界です。


今回誕生日を迎えた子供達のお父さんクーネル

良く食って寝る子なのでクーネルと命名!?


フレンチブルドッグ お誕生日♪♪_e0075412_16152106.jpg

クーネルの父はJKC.CHのケンシロウくん
祖父は外産犬INT.CHのケンシロウくん



生まれてきた仔犬は、生まれた時から赤い糸で結ばれた


不思議なご縁があります。


お迎えされた後、ご家族の一員となり、家族の絆に包まれ


お便りを頂くとき、安堵の気持ちでほっこりします。



まだまだ先の長い犬生涯ですが、幸せの絆を深め


更に充実の人生・犬生をお過ごしください。



引続き、宜しくお願い致します。


by tomomi_kumon | 2018-02-28 16:15 | Trackback | Comments(0)