人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!

3月に入り、寒さが一気に和らぎました(*´ω`*)


相変わらず我が家は忙しく、
日中15分も座っていられないくらいにバタバタ122.png

のんびりするのが大好きなはずなのに、
正反対の日々を送っています。


そんな中、かつてからお問い合わせがあった
Owner様がおひな祭りの翌日
大安吉日に素敵なご縁を頂きましたー(^_-)-☆


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!_e0075412_21472339.jpg


逗子より素敵な親子様がご見学に来られましたー110.png

今回はお母様のパートナー探しに…

お母様は半年ほど前までフレンチブルドッグを
お飼いになられていた素敵な愛犬家157.png

亡くなられた初代フレブルちゃんの
次なるパートナーを探しに…

ご希望は女の子179.png


我が家の幸せを運ぶと言い伝えのある天使っ子に
白羽の矢が立ちました❗


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!_e0075412_22061133.jpg


とても優しいお母様
きっと心優しい女の子も
お母様の暖かい愛情に応えてくれる
良きパートナーに変身してくれるでしょう( ;∀;)

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!_e0075412_22072002.jpg


お迎えまでの間、兄弟&仲間たちとたくさん遊び、
社会化のお勉強と思い出をたんまり背負って
嫁がせますので、お名前とお迎えのご準備を
よろしくお願い致します❗


さて、そんな天使っ子の兄弟も
雄2、雌1素敵なOwner様とのご縁を
お待ちしてます(^_-)-☆

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!_e0075412_22092352.jpg

興味のある方は、ご連絡をくださいませ!!


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!_e0075412_15565933.gif

宜しくお願い致します(^_-)-☆


by tomomi_kumon | 2018-03-05 22:16 | Trackback | Comments(0)