人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ


春の訪れと共に季節の変わり目は寒暖の差が激しく


気圧の変化は、天候だけではなく人間の生命にも影響を与える



宇宙のしくみと人体宇宙のすべてのものは、


まるでひとつのものであるかのようにつながりあっていて、


その様々な部分は、われわれ人間の臓器や器官のように、


たがいに依存しあっている。



どの一つのささやかな変化も全体に影響をおよぼす。


人間の生命活動はその宇宙に支えられている。


従って、人間は単に地球の住人であるだけではなく、


目に見えるもの、見えないものを ... にも係わらず


自分の身体が自然界にどれほど影響されているかを


考える人は少ない・・・


気圧の変化も人間に影響している



全ての生命は、夫々に存在価値があって繋がっている


我家で生まれた仔犬達も存在価値があり、生まれながらに


赤い糸で結ばれたご縁を持っている



その赤い糸が結ばれるまで、我家の役目は健全で健康な


仔犬へと成長させるお手伝いをする事である



良く食べ、良く運動し、良い睡眠をとるといった


1年365日ごく単純な規則正しい生活の中で・・・


3ヶ月を過ぎれば、体格も良くなり、じゃれ合いも激しく


常にお互いぶつかりあったり甘噛みしあったりと生傷が絶えず


神経を配り、水の流れの様に絶え間なく変わりの無い毎日を過ごす・・・


少しでも体調を崩せば病院へ足を運び食事、生活を考え免疫力を上げる


56ヶ月を迎えた仔犬は、十分な基礎体力と犬社会化を


身に着け、23ヶ月でご家庭に迎えられた仔犬とは


犬同士遊んだ時間が長く、基礎体力の面で違いが出る!!



現在、922日生まれのクーネル×チェリーベビー雄2頭、

104日生まれ天使×椿ベビー雄・雌二頭づつ

未来の素敵なOwner様とのご縁を待っています。



フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_18582124.jpg


フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19340646.jpg
フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19345344.jpg



一切手を抜かず、育て上げた仔犬との出逢いは


きっと飼って貰えば、その違いが判るでしょう( ;∀;)



フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_12353132.gif



それだけ自信を以てお勧めできる仔犬へと成長しています。


ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいませ^_^


フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19384239.jpg



さて、2月7日生まれの初産ムックベビー9頭は


※残念ながら1頭は懸命の子育てをしましたがお星様に・・・


久々に人気のブラックマスクのフォーンちゃんが誕生しました。



①唯一のフォーン雄



フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19051896.jpg


愛嬌抜群!!甘えん坊君


    フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19012158.jpg




    1. どういう訳か一ヶ月を過ぎるとこのポーズをやりだします()



      おとうちゃんごはんくれよ!!



      フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19015424.jpg



      眠いから寝る!!



      フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19022572.jpg




      ②雌1


      フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19123090.jpg
      小振りな女の子





      ③雌2(残留候補)


      フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19111129.jpg
      寝てばかり、起きたらお転婆娘



      仔犬は食べたら排便して寝るの繰り返しです。


      仔犬の時代から育てたいと思う方も大勢います。


      それでも、一ケ月を超えて運動、食事、睡眠を繰り返し


      二ヶ月を過ぎたらお迎えする事が可能になります(^_-)-☆



      フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19392399.jpg




      2月18日バルーベビーは、一粒種の雌は残留

      雄4頭はOwner様を募集する予定です。


      フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19204497.jpg
      フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19210418.jpg
      フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19212400.jpg



      先行予約を受付中!!


      ※繁殖をお考えの方への譲渡は一切行いませんので、ご了承願います。


      フレンチブルドッグ 新時代のベビー達^_^PartⅡ_e0075412_19400922.jpg



      家族の一員として、パートナーとして運命の出会いをお待ち申し上げます。(^_-)-☆

      ■お問い合わせ先
      Passion soleil Kennel
      代表:宇佐見 和敏
      Maill:qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
      Tel:090-7268-9025




      by tomomi_kumon | 2018-03-20 19:40 | Trackback | Comments(0)