人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ お迎え( ;∀;)

昨晩から雲行きが悪く
今日はどんより曇り空!!

この週末は、1組のご見学と
2組のお迎えでした(^^♪


大切に育てたわんちゃんがお迎えされた後
何故か何もしたくなく、抜け殻状態!(^^)!
毎回味わう不思議な気持ち・・・


そんな気持ちも嫁ぎ先で可愛がられ
愛され、ご家族の一員として
楽しそうに過ごしている姿をみると
ホッっと安心する!!


さて、昨日お迎えされた「福」くんの
Owner様より、早々にお便りが・・・


福くんOwner様



今日はありがとうございました!




初日とは思えないほどすぐ慣れて()

ひづめカミカミ&トイレも一発で決めました!!!



フレンチブルドッグ お迎え( ;∀;)_e0075412_17205099.jpg


ハウスも覚えました()



フレンチブルドッグ お迎え( ;∀;)_e0075412_17223739.jpg



凄くて家族みんなでびっくりしてます!!!



フレンチブルドッグ お迎え( ;∀;)_e0075412_17213671.jpg



良い出会いをありがとうございました







フレンチブルドッグ お迎え( ;∀;)_e0075412_17220401.jpg




いびきをぷーびーぷーびーしながら寝てます




いゃー癒されます!!


先住犬くんもOwner様が新しい家族を迎え

楽しく過ごす姿を見て

虹の橋の向こう側で喜んでくれている事でしょう!


生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです(^^♪

福くん、宜しくお願い致します。



そして、本日お迎えだった「まめ太」くん



フレンチブルドッグ お迎え( ;∀;)_e0075412_17345700.jpg



此方のOwner様は、之からご結婚され

新居で犬との初の生活を始めます。



フレンチブルドッグ お迎え( ;∀;)_e0075412_17352863.jpg


奥様と同じ誕生日で生まれ
不思議なご縁で結ばれました(^_-)-☆


ご家族の一員として
最高のパートナーとして
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです(^^♪

まめ太くん、宜しくお願い致します。



by tomomi_kumon | 2018-04-15 17:40 | Trackback | Comments(0)