人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定^_^

昨日から降り続く雨で洗濯物が乾かず


家の中は洗濯物がずらっと干されっぱなしー(-_-;)


梅雨に入ると大型の除湿機が全開で活躍中です。





さて、2
月生まれのベビー達も犬社会化のお勉強と


ロフト狭しと毎日繰り返す大運動会のお蔭で


基礎体力も付いて健康に育ちましたー!!




フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定^_^_e0075412_21301229.jpg



6月も中旬に入り、続々とご見学予約を頂いております。


昨日も素敵なOwner様とのご縁を頂きました。



今回は、27日生まれ9人兄弟で1頭は残留


5頭目になるOwner様が決まりましたー!!




フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定^_^_e0075412_21195066.jpg




東京にお住いの素敵なカップル様で美男、美女!!


射止めてくれたのは、フォーンブラックマスクの雌


二人とも犬のいるご家庭で育ち、やはり犬好きさ~ん♡



仔犬を見た瞬間に「可愛いーッ!」と抱いて撫でてくれ


その姿に、仔犬が幸せになると確信致しました。



数あるブリーダーの中から当犬舎のわんちゃんを


気にいって下さり、誠に光栄でございます。


生涯末永く可愛がって頂ければ幸です。



お迎えまでキッチリ育て、お迎え後も全力でフォローしますので


お名前と、ご準備の程、宜しくお願い致します。




フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定^_^_e0075412_21394307.jpg




ブリーダーを始めて14年目に突入致しましたが


長く続けさせて頂けるのも、一重に素敵なOwner様とのご縁と


可愛がって貰って、幸せ家族の絆と幸せのお裾分けを頂き



フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定^_^_e0075412_20491305.jpg


感謝・感謝の日々を過ごしております。



海外組のお父さんのベビー達もこれから


素敵なご縁を頂ければ幸いです♡


宜しくお願い致します(^_-)-☆



by tomomi_kumon | 2018-06-11 21:54 | Trackback | Comments(0)