人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆

やっと猛暑が和らぎましたが,台風が接近中です。

週末にかけて上陸の恐れがありますから
週末のお出かけやイベントなどは、
最新の台風情報を確認して、早目の対応でお過ごしください。

小、中、高の休みも7/21から始まり
多くのご家庭では花火や海や山、旅行、お盆、お祭り、
故郷に帰省しお墓参り等々
数多くのイベントで楽しくお過ごしくださいませ!!


さて、我家の夏休みはわんこ三昧!!
普段できない大掃除、部屋の模様替え
爪切、トリミング、シャンプー等々・・・

偶にはのんびり過ごしたいですが
皆無に近い状態で過ごしています。

また、この時期は里帰りの子供達も大勢いるので
気を使う事も多く、油断を許せません!!


今回初の里帰りが二頭
二人ともご近所様なのですが
嫁いで以来、我家に戻って来てくれましたー(^_-)-☆


両家共に先代のわんちゃんを亡くされ
我家から次の子供を迎えて下さったOwner様です。

明日も二頭の預かりですが
そのOwner様も先代のわんちゃんを亡くされ
我家から二頭の子供を迎えて下さったOwner様です。

我が家はそういった境遇のOwner様とのご縁が多く
何とも不思議な感じです。

そんな感じで忙しい夏休みを過ごすおいら事など
全く蚊帳の外で・・・
わんこ達は、手厚くお世話されるので
のんびり、まったり、、、


フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆_e0075412_21120384.jpg


フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆_e0075412_21150329.jpg


10月4日生まれ、天使っ子ベビー
兄弟雄雌二頭で雌は残留
雄は素敵なOwner様を募集中〜
頭も大きくイケメンで性格も穏やかな雄なので
この子を射止めたOwner様はラッキーです!!


かと思えば、バッサリ爪を切られて
大人しくなったり、、、


フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆_e0075412_21270091.jpg



お父ちゃん足が痛くてうごけないよー!!
っとしかめっ面のマコ姫


フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆_e0075412_21284309.jpg


爪が痛くて寝そべってばかりいるモンチ姫
爪切は大嫌いと申しております(笑)


フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆_e0075412_22213130.jpeg


三食の食事と運動、睡眠を繰り返し
贅沢三昧なワンコ達
おいらもワンコになりたーい!!



フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆_e0075412_21310467.jpg


5月2日生まれ
BLACK BALOU SWEET COOKIES & MONCHI BABIES
超ーイケメン☆

この兄弟はイケメン揃い!!
血統も凄い!!

父親

Muli Ch Guerlain De la Parure
X
Multi Ch., Int. Ch. V-ce Best Bitch of CRUFTS 2015
Quarelle Dela Airreyna🏆🏆

母親

Multi Ch. Int. Ch. FLAUBERT DE L A PARURE 3 x 3
×
INT.CH.UKCH.SEXY STYLE SAUNDERS,
CH..ZY BLOOD JP MIX BEAR grandson

素敵なOwner様募集中〜☆


そして、ベリサリオ第二弾



6月30日生まれ

ベリサリオ×コニー(初産)
これまた血統セレブな組み合わせから
雄2、雌2の可愛いベビーが誕生しました!!

フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆_e0075412_22061381.jpg



フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆_e0075412_22065866.jpg



コニーは初産なのに本当に子煩悩な母親で
母乳も最初から沢山出してくれ離乳食に変わるまで与え続けてくれました。

今は栄養を吸われつくし、離乳食に切替後
産後の疲れを癒すべく静養中です。


フレンチブルドッグ 夏休み(^_-)-☆_e0075412_22121059.jpg


この子達の成長を乞うご期待下さい!!


そんな夏休みを過ごす
超ー激動な我が家でした(^_-)-☆


by tomomi_kumon | 2018-07-27 22:24 | Trackback | Comments(0)