人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 家族の絆(⋈◍>◡<◍)。✧♡

強烈な台風が去りましたが、皆様のご家庭は大丈夫でしょうか?

我家は、植木鉢が全部吹っ飛び、
倉庫が崩壊して、起きたらびっくり!!

近所の家では、屋根の瓦が飛び
瓦職人が早速直しに来ていました。

倉庫は、半日がかりで中の物を一旦外に出し
骨組みを組んで強化し、復旧完了
外に出した荷物を搬入するのに
一日がかりで、熱中症になるかと思う程
台風一過の気候に汗だくで参りました。

子供達が全員無事で何よりです!!


さて、先日嫁いだ2月7日生まれの「こて吉くん」より
その後のお便りが届きました。


フレンチブルドッグ 家族の絆(⋈◍>◡<◍)。✧♡_e0075412_21090475.jpg



こて吉くんのOwner様は、犬を飼うのが初めてなので
お迎え後は、毎日の様にご連絡を頂き
その都度、全力でフォローをして
何とか落ち着いた感じです(^_-)-☆


こて吉くんOwner様

こて吉が我が家に来て一週間になりました。

寂しさはまだあると思いますが、少しずつ慣れてます😊




フレンチブルドッグ 家族の絆(⋈◍>◡<◍)。✧♡_e0075412_21105332.jpg


ご飯は大分食べられるようになりました。

むね肉とドッグフードとヨーグルトできちんと食べてます。

散歩も上手に公園で走れるようになりました。

走る夫の横をぴったりついてダッシュしています🐶



フレンチブルドッグ 家族の絆(⋈◍>◡<◍)。✧♡_e0075412_21113911.jpg



トイレはまだ学習中ですが、昨日はトイレの上で2回できました!




フレンチブルドッグ 家族の絆(⋈◍>◡<◍)。✧♡_e0075412_21115887.jpg


こて吉の気持ちを皆で理解して深い絆の家族になればと思います。




2月7日生まれのこて吉くんは、父方に外産INT.CHの曽祖父

JKC.CHの祖父と、母方は14代祖の内半分名門デラパルーラ

そして、我家の大黒柱だったSexy styleの血筋で生まれた

9匹兄弟の男の子でした。


既に7匹は素敵なOwner様が決まり、

皆幸せに暮しています。

残る2匹も気立ての良い子達なので

きっと素敵なOwner様に嫁いで

幸せになってくれると首をキリンの様に

長くして、ご縁を待ちわびております(笑)


そんな、こて吉くんは新米Owner様の下で

大切に大切に100%の愛情で迎えられ、犬の気持ちを

理解しようと懸命に育ててくれています。


本当に有難うございます!!

我家の仔犬達は、みんな素敵なOwner様に

迎えられ幸せ者です(^_-)-☆


家族の愛情で絆が出来上がり

こて吉くんは、その何倍もの愛情を返してくれ、

幸せ家族の絆が深まる事祈ります。


引き続き、こて吉くん

宜しくお願い致します(^^♪

by tomomi_kumon | 2018-10-02 21:38 | Trackback | Comments(0)