人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 幸せな年の瀬!


今年も残りわずか!

平成最後の年の瀬


新しい年を迎える準備は進んでいますか?

私は大晦日からお正月にかけて食べようと思って

昨日買ってもらったお菓子を本日で全て完食140.png148.png145.png


寒い中、また買いに行かなきゃです143.png135.png


さて、今年、我家からパートナーをお迎え頂いた

メリアちゃんのオーナー様からお手紙が届きましたー!!



メリアちゃんOWNER


目まぐるしい変容の年、2018年も残すところ3日となりました。

宇佐見さんとのご縁、そしてメリアと出会い家族に迎えて約半年。


フレンチブルドッグ 幸せな年の瀬!_e0075412_18473370.jpeg



先住犬2人の旅立ちからこんなに早く、最高の溢れる愛を頂ける

なんて夢にも思いませんでした。肉体とはいつか必ずお別れの時

が来るけれど「命の連鎖」「魂は永遠」であると改めて感じました。



お迎え当初、遠距離移動や環境の変化による体調不良があったり、

体重が8㎏弱と小振りなメリアですが、決して弱弱しいのではなく

食欲旺盛(毎食私の手作りごはんを丼いっぱい平らげています)

元気ハツラツで、天性の明るく優しい性格、そして愛くるしさは、

天下一品、自慢の娘です。何処へ行っても大人気



私の生涯をかけてメリアと共に成長していこうと思います。

日々の暮らし、イベント、旅、私にとっても初めての体験もメリア

と一緒だからこそチャレンジできる、この上なく幸せです!



フレンチブルドッグ 幸せな年の瀬!_e0075412_18481846.jpeg


この半年の歩み、これでもほんの一部ですがご報告させて頂きます。

そして昨日発売のフレブル専門誌「BUHI冬号」、9月に撮って

頂いた写真が掲載されました。本日お手元に届くかと思います。


宇佐見さん、本当にありがとうございます。

2月には1歳になるメリア、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2018.12.28



フレンチブルドッグ 幸せな年の瀬!_e0075412_18475805.jpeg

届きましたー!!!

OWNER様とメリアちゃん113.png

周りにハートがたくさん見えるかのように幸せそうな姿

とても素敵でした!



我が家から嫁いだ子がOWNER様に『自慢の娘』だと

仰ってくださるなんてとても嬉しいです!



愛犬の心からの願いは、

大切なOWNER様がいつまでも幸せでいること』です。


きっとそれは、お空にいるルピンちゃん、アリーちゃん、

そしてメリアちゃんの願いでもあります。


これからも健康に気をつけ、メリアちゃんと共に新しいことにチャレンジして

幸せブヒライフを楽しんでくださいね!


2019年もメリアちゃんをよろしくお願い致します。


フレンチブルドッグ 幸せな年の瀬!_e0075412_18494428.jpeg
104.pngムキッ144.png



皆様、今年も大変お世話になりました。

皆様が、今年を良い形で締めくくり、

2019年を喜びと共に迎えられることを、

心からお祈り申し上げます!109.png




by tomomi_kumon | 2018-12-30 19:05 | Trackback | Comments(0)